top of page
  • 執筆者の写真The☆Pleasure Brass

2020年 初プレジャー☆

1月23日(木) The☆Pleasure Brassは 函館市商工会議所青年部 新年交礼会にお招きいただき、余興演奏を披露させていただきました。 トランペットデュオや函館賛歌など、数曲演奏しました会場の皆様にはたくさん盛り上げていただき、私たちも本当に気持ちよく演奏することができました。 函館市商工会議所青年部の皆様、ありがとうございました! そして、 明日1月26日(日)には、 戸倉中学校にて開催されるウィンターコンサートに参加させていただきます♪ 今年もラ・サール中学高等学校吹奏楽局の皆さんとのコラボでお送りいたします。 イベント続きのThe☆Pleasure Brassですが、聴きに来ていただいたお客様に楽しんでいただけるよう、私たちも楽しみながら一生懸命演奏したいと思います! お時間のある方は是非お越し下さい~!




閲覧数:152回
bottom of page