top of page
  • 執筆者の写真The☆Pleasure Brass

第73回函館地区吹奏楽祭に出演させていただきました

こんにちは!

プレジャーブラスです。


本日6月25日、第73回函館地区吹奏楽祭に出演させていただきました!


パンドラタイムズ、リメンバーミー、All Wishes

を演奏しました。

昨年10月のミニコンサートぶりの本番で

緊張してたり……?

そうでもなかったり……?


プレジャーの演奏を聴いてくださったみなさん、ありがとうございます!

楽しく演奏させていただきました☺️


また、プログラムにて宣伝させていただきましたが……笑

11月11日はプレジャー定期演奏会を開催予定です!

みなさん是非スケジュールを空けておいてくださいね😆

ポッキーの日は芸術ホール!!笑


次はプレジャーは吹奏楽コンクール地区大会に向けて練習をしていきます☺️

2019年からコロナで出場できず、4年振りの出場となります。

7月は大人も部活並みにがんばります!笑(体力心配)


応援よろしくお願いします😊


吹奏楽祭に参加された皆様、お疲れ様でした!






閲覧数:123回
bottom of page