top of page
  • 執筆者の写真The☆Pleasure Brass

The☆Pleasure Brass コンサート#15 ~今、奏でたい音がある~

10月12日土曜日、第15回 The☆Pleasure Brass コンサート、大盛況のうちに終演いたしました!

ご来場いただきました沢山のお客様、団員一同心より感謝申し上げます‼️本当にありがとうございました。


第1部はセレモニアルマーチ・リュートのための古い舞曲とアリアより・Les Misérables・November19の4曲を演奏しました。

第2部はゲストの松田先生をお迎えしての演奏でした。ディズニー映画のライオンキングよりサークルオブライフ・愛を感じての2曲を、松田先生のライオン姿が印象に残る、心に響くステキな演奏になりました♡巨大なシマウマとキリンも登場して会場を沸かせました!!松田先生のソロでニューシネマパラダイスも演奏していただきました…本当にうっとりする、心にジーンとくる熱い熱い演奏でした❤️❤️❤️

毎年恒例の劇団プレジャー!今年はアラジンを熱演しました。ハロウィンの仮装をしてきてくれたお子様達にきらきら光る星のペンダントのプレゼント☆会場が一体となりキレイなイルミネーションが見られました。演歌メドレーでは、松田先生にトランペットの席に座っていただき、団員と一緒に演奏していただきました‼️後ろからくる音の厚みがすごかったです‼️笑笑 …当団名誉団長が指揮を振りながらニヤケていたのはここだけの話…♡笑笑


美空ひばりを歌う天童よしみ(?)や、打楽器メンバーの腹筋太皷、お神輿が登場し、会場を盛り上げました! 会場の皆さんが拍手や手拍子、声援や歓声で一緒に盛り上げてくださり、本当に嬉しく思いました。

アンコールでは、松田先生と指揮者長谷川によるトランペットデュオ「メロディー」をお送りしました。

本当に感動的で聴く人の心にジーンと響くすごくステキな瞬間でした ( ·ᴗ·̥̥̥ )

❤️❤️❤️心洗われる演奏に涙を流した方も沢山いらっしゃるんではないでしょうか。

プレジャー最後の曲といえば‼️ヤングマン‼️今年はメンズによるYMCAのパフォーマンス♂心機一転‼️笑笑



沢山の幅広い年齢層の方々に来ていただき、楽しんでいただけたこと、心から嬉しく思います。 今回の演奏会で得られた沢山の喜びは、The☆Pleasure Brassの今後の糧になりました。 本当に心から感謝致します❤。

また、今回の演奏会も沢山の方々に、ご支援・ご協力を頂きまして本当にありがとうございました‼️ 無事に演奏会を終えることができたのも、いつもThe☆Pleasure Brassを応援していただける皆様のお蔭だと団員一同心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました‼️



松田先生には、The☆Pleasure Brassの為に時間を作っていただき本当に心より感謝申し上げます。

前回の演奏会のDVDを見たときに笑っていただいたということで、打ち上げの時にサプライズで汚れがちな白鳥を登場させ、松田先生の爆笑をいただきました ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 笑笑 とてもいい思い出になりました❤️❤️❤️




今後ともThe☆Pleasure Brassをどうぞよろしくお願い致します。



閲覧数:223回
bottom of page