top of page
  • 執筆者の写真The☆Pleasure Brass

〜第16回The☆Pleasure Brassコンサート 中止のお知らせ〜

 いつもThe☆Pleasure Brassを応援していただき、心より感謝申し上げます。

 令和2年10月24日土曜日に函館市芸術ホールで開催の予定でおりました、第16回The☆Pleasure Brassコンサートは、新型コロナウイルスの影響がなかなか収束せず、非常に残念ではございますが中止を決定することに致しました。  開催を楽しみにしてくださっていた皆さま、大変申し訳ございません。私たちも皆さまにお会いできず非常に残念ですが、感染拡大防止と皆さまの安全を考慮し、今回の決断に至りました。

 来年の演奏会は皆さまと笑顔でお会いできますように、新型コロナウイルスの早い終息を心よりお祈りしております。

The☆Pleasure Brass 団長 岩本 梓


 

The☆Pleasure Brassは今、状況を見つつ感染対策をしながら、練習に励んでおります。 皆さまにお目にかかれる日を心待ちにして、基礎練習など頑張っております! 早くステージで演奏したいなぁ〜♡


ということで、今回は特別に過去の練習を録音した音源を載せちゃいまーす!!!!!

1日でも早く、皆さまの日常が戻ってきますように…




閲覧数:307回
bottom of page