top of page
  • 執筆者の写真The☆Pleasure Brass

お久しぶりの老人ホームでの演奏

9/18(月)市内の老人ホームにお招きいただき、慰問演奏をさせていただきました。

今回は都合により、少人数でのアンサンブル形式にて数曲演奏をさせていただきました☺



入居者のみなさま、スタッフのみなさま

とても楽しそうに聞いてくださって、私たちもすごく嬉しかったです!


楽しんでもらえたらいいな

喜んでもらえたらいいな

という気持ちで演奏をさせていただいていますが、

喜んでくださるみなさんの笑顔を見て、いつも私たちの方が元気をもらっております…😭✨



ここ数年はコロナでなかなか難しかったのですが、今回久々に演奏をさせていただきました。

数年前は当たり前だった「日常」が少しずつではありますが、もどりつつあるような気がして、とても嬉しく思います。


みなさんいつまでもお元気でお過ごしくださいね😊

また、対応してくださったスタッフのみなさま、ありがとうございました。

また機会があればぜひ演奏をさせてください☺




...さて、次回のプレジャーは…笑

今週日曜日です!!


次は亀田交流プラザで行われる「あつまれ!函ラボ祭」にて演奏をさせていただきます☆

会場:亀田交流プラザ 1階 講堂

時間:プレジャーは13:00~ 30分演奏予定


プレジャーの他にも、楽しそうなショーや体験イベントがたくさんありますよ~!


函ラボ祭について詳しくはこちら↓

・函ラボ祭さんX:https://twitter.com/810



お時間ございましたらぜひ遊びに来てください~!




閲覧数:79回
bottom of page