top of page
  • 執筆者の写真The☆Pleasure Brass

はこだてFOODフェスタ2024にて演奏させていただきました!

The✩PleasureBrassです。



2/23(金)函館アリーナにて開催された「はこだてFOODフェスタ2024」でオープニングの演奏をさせて頂きました!


リハーサル中からすでに美味しい匂いが漂っていまして…「あれおいしそう」「あれ食べてみたい~!」と食欲旺盛なプレジャーでした🤤笑


大泉市長さんの開会ご挨拶のあと、演奏をさせていただきました。

プレジャーの演奏が、お食事の良きBGMとなれておりましたら幸いです😊


演奏を頑張ったあとは、私たちも色々とおいしいものを堪能してきました♡


どのブースもおいしそうなものばかりで…

とても楽しく参加させて頂きました!



そして…ステージ裏で、大泉市長さんと一緒に写真を撮らせていただきました😳✨

お忙しい中お時間を作って下さり本当にありがとうございました。



また、演奏中にもお知らせさせていただきましたが

プレジャーは6月8日(土)に芸術ホールにて第17回定期演奏会を開催予定です!

また改めてお知らせさせて頂きますね。



この度は素敵なイベントで演奏をさせて頂くことができ、とても嬉しく思っています。

主催者のみなさま、関係者の皆様

お声かけいただきましてありがとうございました!





閲覧数:99回
bottom of page