top of page
  • 執筆者の写真The☆Pleasure Brass

プレジャーとスウィングしようぜ☆



6月29日、プレジャーは第69回函館地区吹奏楽祭に参加してきました。

今年も北斗市かなで〜るでの開催でした!


「令和元年はプレジャーとスウィングしようぜ☆」と題して、カントリーロードとMake Her Mineのスウィングアレンジそして、今年のコンクール曲の3曲を演奏してきました!


地区コンクールを見据えて、音の響きの確認などをしながらの演奏、そしてジャズを2曲楽しんで演奏できました♫

そして、演奏後はいつもの写真撮影!と思いきや小雨が降っており断念……

その代わりに室内で撮らせていただきました。


次は、7月28日地区コンクール!!

この写真のように笑顔で終えられるように、一生懸命練習して行きます!!!

応援よろしくお願いいたします😊✨


吹奏楽祭に参加された皆様、お疲れ様でした!




閲覧数:151回
bottom of page