top of page
  • 執筆者の写真The☆Pleasure Brass

プレジャーのGW。

The☆Pleasure Brassです。 ゴールデンウィークどうお過ごしですか? 函館市は桜も満開で、暖かくお花見日和でもありましたね🌸

そんなゴールデンウィーク前半、プレジャーは練習!合奏!練習!合奏!練習!合奏!な3日間を過ごしました。 吹奏楽祭、コンクールに向けての練習でした♪この合奏で、課題が明確になり本番に向けて頑張らなければ!とさらに強く思うようになりました!!また、見学の方も来てくれたりと楽しい合奏になりました。


そして、ここで1つお知らせです! 毎年6月頃に開催していた定期演奏会なのですが、今年は10月に開催することとなりました!楽しみにして頂いていたみなさま、秋になるまでお待ちください♪ 近くなりましたら、お知らせ致します。


現在、吹奏楽祭、コンクールに向けての練習がメインのプレジャーは、常に団員募集中です!!! 特に、ホルン、チューバ、フルート、トロンボーンの方を待っています❤️他のパートの方も大歓迎です!! 毎週火曜日20時から高松町会館で練習していますので見学に来てみませんか??? 気になる方は連絡くださいね♪


閲覧数:40回
bottom of page