top of page
  • 執筆者の写真The☆Pleasure Brass

今年も、はななすの里へ

11月18日は高齢者福祉施設にて演奏させていただきました♪

11月のお誕生日の方には、ハッピーバースデーの演奏で一緒にお祝いをさせていただきました。年齢を聞いてびっくり…!みなさん本当にお元気です…!!


馴染みのある演歌や、「赤とんぼ」など全7曲を演奏しました。

演奏に合わせて手拍子をしてくださったり、一緒に歌っていただいたり、

「最高!!」と声をかけてくださった方もいました。毎年とっても喜んでいただけて、メンバー一同本当に嬉しく思っています!

「楽しんでもらいたい」と思い演奏をしていますが、実は毎年みなさんのお元気な姿や笑顔から逆に元気をもらっています。



寒くなり、初雪も降りました。風邪などに気をつけて、いつまでもお元気でいてください。

はまなすの里の職員の皆様、今年もお招きいただき、そして、ご協力いただきまして本当にありがとうございました。



閲覧数:25回
bottom of page