top of page
  • 執筆者の写真The☆Pleasure Brass

吹奏楽祭に出演します!

みなさん、こんにちは😃 The☆Pleasure Brassです♪

The☆Pleasure Brassは今週末の23日土曜日に、北斗市のかなで〜るで行われる吹奏楽祭に出演します ٩(ˊᗜˋ*)و✨


今年のプレジャーの演目は、

『プレジャーが白鳥の湖でくるみ割ります2018』。


白鳥の湖。。。くるみ割り。。。

そうなんです!!チャイコフスキーの名曲をプレジャーっぽく演奏しちゃいます٩( ´◡` )( ´◡` )۶♡ プレジャー的バレエ音楽をたっぷりとお楽しみください( ̄▽ ̄)!!


写真は、バレリーナを演じるプレジャーメンバー。笑笑 当日は、私たちの演奏を聴いてバレリーナが踊りたくなるようなステージになる予定です❤️笑笑


23日・24日は、みなさんお誘い合わせの上、北斗市かなで〜るへお越しください(*^_^*)


閲覧数:15回
bottom of page