top of page
  • 執筆者の写真The☆Pleasure Brass

春のはまなす

5月18日は高齢者福祉施設にて演奏させていただきました♪

いつも秋頃に演奏させていただいておりましたが今回初めての春の訪問演奏でした♪

はまなすの里の周りでも鳥が鳴いていたり、花がたくさん咲いていたり、なんだか色々飛んでいたり(笑)春の香りがしていました (๑❛ᴗ❛๑)


今回は「カントリーロード」でちょっとノリノリな感じで始まり、歌体操や「函館の女」、和田アキ子や時代劇のメドレーなど、いつもよりもちょっぴりもりだくさんの9曲演奏させていただきました。

いつも元気な笑顔でプレジャーを迎えてくださって、演奏に合わせて大きな手拍子をしてくださったり、一緒に歌っていただいたり…

そんなみなさんの楽しそうな姿を見ると、私たちも本当に嬉しく思います 😊

また、今回は特別企画!はまなすの里のみなさんにも打楽器で演奏に参加していただき、プレジャーとはまなすのコラボで「マツケンサンバⅡ」を演奏しました!!

みなさんとってもお上手で、楽しそうに楽器を鳴らしてくださっていたのが印象的でした。私たちも一緒に演奏できてすごく楽しかったです ٩(ˊᗜˋ*)و♪

みなさんいつまでもお元気でいてくださいね!


そして、はまなすの里のスタッフの皆様、いつも演奏の機会をいただき本当に感謝しております。今回もご協力いただきまして本当にありがとうございました。



閲覧数:96回
bottom of page