top of page
  • 執筆者の写真The☆Pleasure Brass

第14回 The☆Pleasure Brass コンサート 無事終了いたしました!


10月27日土曜日、第14回The☆Pleasure Brass コンサート、大盛況のうちに終演致しました。


ご来場いただきました沢山のお客様に、団員一同とても感謝しております。本当にありがとうございました。


今年の演奏会は初の秋開催でした!

1部では、アルセナール、童夢、ミス・サイゴン、無辜の祈りの4曲を演奏しました♪

2部では、ハロウィン期間ということで、お子様に仮装してきてもらい会場全体がハロウィンパーティーのような楽しい雰囲気で演奏会を進めていきました♡ おなじみのクラシックをポップにアレンジした曲を演奏したり、ディズニーの楽曲では指揮者のイリュージョンが見られたり、プレジャーのオールドとヤングそれぞれのソロ曲を演奏したり、様子のおかしい白鳥が登場したり、トランペットデュオでしっとりと「糸」を演奏したり。。。

お客様が楽しんでくれていて、団員も本当に楽しく演奏会を終えることができました!!本当にありがとうございました!

また、休憩中のアンサンブルも好評いただき、本当にありがとうございます(^-^)

また、「仮装してきてねー!」の一言で、沢山のお子様が仮装してきてくれて、本当にありがたく、予想を上回る形になりビックリでした!!正直みんな仮装してきてくれるだろうか。。。と不安でしたが、本当に嬉しく思います。ありがとうございました!


今回の演奏会も沢山の方々に、ご支援・ご協力を頂きまして本当にありがとうございました。

無事に演奏会を終えることができたのも、いつもThe☆Pleasure Brassを応援していただける皆様のお蔭だと団員一同心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!!


これからのプレジャーは、福祉施設での訪問演奏会を予定しております。そちらの様子も近々お伝えします♪お楽しみに!



閲覧数:41回
bottom of page