top of page
  • 執筆者の写真The☆Pleasure Brass

金賞の夏、プレジャーの夏

The☆Pleasure Brassは9月2日に行われました北海道吹奏楽コンクール職場・一般小編成の部で函館地区代表として出場し、なんと、ゴールド金賞を受賞することができました ٩(ˊᗜˋ*)و!!!

前日に札幌入りし、すぐに練習!!ホール練習では木管の音が聴こえず木管メンバー急遽吹き方を変え、金管メンバーも口の痛みに耐えながら吹き続け。。。 ギリギリまで一生懸命練習したことを、キタラのステージで出し惜しみなく出し切ることができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑笑 みんなの気持ちを1つにして演奏した「無辜の祈り」 お客さんの気持ちに届くような熱い演奏ができたと思っています(*´◒`*)

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!今年のコンクールはメンバーの自信に繋がるいい演奏をすることができ、The☆Pleasure Brassはますます成長できると思います!!これからも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


コンクールの興奮冷めないThe☆Pleasure Brassですが、10月27日土曜日、 第14回 The☆Pleasure Brass コンサート を開催致します٩( ´◡` )( ´◡` )۶🎵 演奏会も楽しんでいただけるよう、最後の最後まで練習頑張りますので、みなさんぜひぜひ来てください(^^)!!お待ちしております

❤️

閲覧数:24回
bottom of page